• soboga

【Quien+】店でも家でもマジックが楽しめる、マジック好きのためのマジックバーが西麻布にオープン

最終更新: 2019年12月29日


お待たせしました。

いや、お待たせしすぎたかもしれません。


マジシャンsobogaこと祖母賀竜也が西麻布に戻ってまいりました。


西麻布を離れ約1年半、再びこの地に戻ってやることは何か?


『毎日がエンタメ、毎時間ショータイム』

『店でも家でもマジックが楽しめる、マジック好きのためのマジックバーが西麻布にオープン』


西麻布4丁目に『Quien+ (きえん+)』という名のマジックバーを2020年1月6日にオープンさせます。


マジックバーがあらゆる情報を隠し続ける時代は終わりました。店でも家でもマジックを楽しめるバーが『Quien+』です。店内で行われるマジックはすべてYouTubeでも楽しめます。


『Quien+』は、店内で何が行われているのかよくわからないマジックバーではなく、パフォーマンスの様子を含めさまざまな”情報”を、インターネットや最新のテクノロジーを使って世の中にどんどん発信していきたいと思っています。


ご来店いただいたら(マジックの醍醐味である)ライブでマジックを楽しんでいただき、家にいてもYouTubeで手軽にマジックを楽しんでいただく。そんな意味を込めて「毎日がエンタメ、毎時間ショータイム」なお店作りを目指していきますので、年明け1/6(月)を楽しみにお待ちください。


そこで!

これまでもずっと気にかけてくれているお客様、そしてオープンしたら行ってやるよーと言っていただける方々に向けて、お得な優待券や、一生涯エントランスチャージが無料になる特別会員券などをクラウドファンディングのシステムを使って先行予約販売いたします。

まずはこちらのページをご覧ください。


https://camp-fire.jp/projects/view/221179


「飲食チケット」と「会員券」は確実にお得になるように設定しておりますし、どれも今回のクラウドファンディング限定のものとなります。ぜひこの機会をお見逃しなく!


それでは、西麻布で皆様のお越しをお待ちしております。


【スケジュール】

2019年12月21日〜:プレオープン

2020年1月6日〜:正式オープン


【店舗概要】

『Quien+ きえん+』

住所:東京都港区西麻布4-11-10 1F

営業時間:19:00〜28:00

定休日:日曜日

電話番号:03-3498-0710

118回の閲覧

Copyright © 2020 magician soboga. All Rights Reserved.      |      Contact      |      magician@soboga.com